ハローワーク。。。

おはようございます!!

 

 

 

tak02kunです。

 

 

 

今日は失業保険の認定日でした!

 

 

 

なので、朝からハローワークに行ってました。

 

 

 

求職活動を面談ばかりにしていたので、面談相手に良い顔をされていませんでした。

 

 

 

今日は面接を受けた事を報告すると、「やっと面接に行ったか~」みたいな

 

 

顔をされました(笑)

 

 

 

 

今月で失業保険が終わると思っていたら、あと2ヶ月あるみたいなので、急いで面接を受けなくてもよかったです。。。。

 

 

 

すこし後悔しました。

 

 

 

とりあえず三次面接まであるので、1つずつ受かっていきたいと思います。

 

 

では、また!!

 

 

読んでいただき、ありがとうございます!