コメダ珈琲

こんにちは!tak02kunです。

 

 

 

先日、筋トレの後に会社の同僚とコメダに行ってきました。

 

 

 

筋トレ終わりは、甘いモノが欲しくなります。

だから痩せないんですけどwww
f:id:tak02kun:20210213135219j:image

いつも頼むクリームソーダ

長靴の入れ物が可愛いです。

 

 

 

そして今、コメダ鬼滅の刃とコラボをしていてるのでスタンプ

を集めています。

 

やっと10ポイント貯まりました。

 


f:id:tak02kun:20210213135232j:image

ドリンク1杯で1ポイント(1ねずこ)です。

5ポイントで1回応募ができるます。5は遠いです。

 70名にクッションが当たるんですけど可能性は低いです。

 

 

応募しました・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:tak02kun:20210213135251j:image

 

ですよね。

また5ポイント集めます。

 

 

そして日曜日(2/14)に鬼滅の刃のアニメ2期が決まりました。嬉しいです。

 

 

 映画が凄いです!!

 2/7時点で累計動員数2707万人、興収は371億円です。

鬼滅の刃を超える映画はこれから出てくるんですかねwwww

 

 

現在、鬼滅の刃展が全国の各地を順番で開催しています。

チケットが当たらないみたいです。

 

 

2/21(日)まで香川県

 

次は新潟と東京で終わるみたいです。

 

行きたいのですが、県境を跨いでの移動は自粛しているので行けません。

 

 

アニメの2期を楽しみに日々を過ごします。

 

 

 

では読んでいただきありがとうございました。