やる気が出ない!!

こんばんは!tak02kunです。

 

 

 

 

面接の結果の連絡きません!!面接から1週間が経ちました・・・・・

 

 

 

 

たぶんダメですね。

 

 

 

 

とりあえず、結果を早く教えてほしいです。

 

 

 

 

電話が気になり過ぎて、寝れなくなってきました。

 

 

 

 

電話待ちのストレスが、大きくて何故か疲れます。

 

 

 

 

他の企業も探しているのですが、自分でもどれがいいのか、わからなくなってきました。

 

 

 

働ければどこでもいいみたいな、考えになってきました。

 

 

 

 

働いていなくても、月々のお金の出費が少なくありません。

 

 

 

 

早く働きたい気持ちが出てきたかもしれません。

 

 

 

 

なので転職活動に気合を入れていきたいと思います。

 

 

 

 

しかし梅雨で、趣味の自転車、ジョギングもできないのでストレスが解消できません。

 

 

 

 

早く梅雨が終わることを祈ります。

 

 

 

 

ではまたーーーー!!