2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメでした。。。

こんばんは! tak02kunです。 友人の紹介の会社の一次面接を受けました。 面接という打ち合わせで楽勝だと思いました。 その後に適性検査があり、検査の結果で落とされたみたいになりました。 友人は『面接で変なこと言わんだら大丈夫!』って言ってくれたの…

ハローワーク。。。

おはようございます!! tak02kunです。 今日は失業保険の認定日でした! なので、朝からハローワークに行ってました。 求職活動を面談ばかりにしていたので、面談相手に良い顔をされていませんでした。 今日は面接を受けた事を報告すると、「やっと面接に行…

めんどくさい。。。

こんにちは!tak02kunです。 今日は適性検査(Web)をしました。 久しぶりの適性検査は難しかったです。。。 確率の問題が、全く解りませんでした。 きっと酷い点数になります。 確率の問題は復習しようと思いました。 とりあえず、一次面接、適性検査が終わっ…

転職活動

こんばんは! tak02kunです。久しぶりの投稿です。 今日は人生初のweb面接でした。 Callingというアプリでスマートフォンで面接しました。 僕は機会音痴なので、面接開始時間になっても繋がらなくて焦りました・・・ 友人の紹介の企業さんなので、打ち合わせ…