転職活動

こんばんは!

 

 

 

tak02kunです。久しぶりの投稿です。

 

 

 

今日は人生初のweb面接でした。

 

 

 

Callingというアプリでスマートフォンで面接しました。

 

 

 

僕は機会音痴なので、面接開始時間になっても繋がらなくて焦りました・・・

 

 

 

友人の紹介の企業さんなので、打ち合わせに近い面接でした!!

 

 

あんなに面接練習したのに。。。

 

 

 

適性検査⇒二次面接⇒三次面接まであるので気が遠くなります。

 

 

 

三次面接は本社でするみたいなので、県外に行かないと行けないので、嫌ですね。

 

 

 

とりあえず、無事に一次面接が終わったのでホッとしました!

 

 

 

それでは、進展があれば更新します!!