ダメだった!

こんにちは!tak02kunです。

 

 

 

本日の朝に、不採用のメールがきました。

 

 

 

連絡が遅かったので、ダメだと思っていました。

 

 

 

6月25日に面接をして、7月7日に連絡がくるまで長く感じました。

 

 

 

未経験の業界への転職は難しいです。

 

 

 

第2、第3候補を受けます。

 

 

 

僕は昨年11月に仕事を辞めたので、空白期間が長くなりました。

 

 

 

失業保険をもらい終わるまでは、働かないと決めてきたので仕方ありません。

 

 

 

空白期間に副業の練習をしていたと面接で言ったのがマズかったかもしれません。

 

 

 

面接の対策をして、次を受けようと思います。

 

 

では、読んで頂きありがとうございます!