書類選考 通過

 

おはようございます。tak02kunです。

 

 

 

久しぶりに記事を書きます。

 

 

 

転職サイトを眺める日々です。

 

 

 

私の住んでいる地方の有名な企業が求人票を出していたので、応募しました。

 

 

 

 

6/6(日)に応募締め切りで、なんと!!

8日(火)に書類選考を通過した電話がかかってきました。

 

 

 

凄くうれしかった~!!

 

 

 

面接日時は後日にまた連絡があるみたいです。

 

 

 

前の友人の紹介の企業ではSPIの出来がボロボロで落とされたと思っています。

 

 

 

頭が良くないので全然分かりませんでした。

 

 

 

なので今まで、SPIの勉強を2か月ほど続けてきました。

 

 

 

書類選考を通過できたので、SPIの勉強の成果が出せるので頑張ります。

 

 

 

そして、

色々考えることが増えてきたので、寝つきが悪くなりました・・・・

 

 

 

 

6月の終わりに面接とSPIがあるので、頑張ります!!

 

 

 

 

では、なるべく更新していきたいと思います。