2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やったー!!

こんばんは、tak02kunです! 面接から6日後に、企業から連絡がありました。 内定を頂くことができました! 小さい会社なんですけど、すごく嬉しいです。 月曜日にお金の話をすることになり、とりあえず、安心しました。 ニート生活から脱出することができて…

面接までの流れ

こんばんは! tak02kunです。 本日7/16(金)に面接をしてきました。 ここまでの流れを書きたいと思います。 7/13(火)に履歴書を企業に送りました。 7/15(木)に企業側から電話がありました。 「書類の応募、ありがとうございます。ぜひ面接をしたい。」と言っ…

ダメだった!

こんにちは!tak02kunです。 本日の朝に、不採用のメールがきました。 連絡が遅かったので、ダメだと思っていました。 6月25日に面接をして、7月7日に連絡がくるまで長く感じました。 未経験の業界への転職は難しいです。 第2、第3候補を受けます。 僕は昨…

やる気が出ない!!

こんばんは!tak02kunです。 面接の結果の連絡きません!!面接から1週間が経ちました・・・・・ たぶんダメですね。 とりあえず、結果を早く教えてほしいです。 電話が気になり過ぎて、寝れなくなってきました。 電話待ちのストレスが、大きくて何故か疲れ…