気分転換

お題「気分転換」

 

こんばんは!

 

 

 

日々ストレスが貯まっているtak02kunです。

 

 

 

今日は気分転換の方法を書きたいと思います。

 

 

 

僕は仕事や人間関係でストレスが貯まります。

 

 

 

家が一番平和ですwww

 

 

 

気分転換には体を動かすのが、一番だと思っています。

 

 

 

ジムに行ったり、ロードバイクに乗ると、気分が良くなります。

 

 

 

甘いモノを食べるのもいいですよね。

 

 

 

図書館で読書も最近はまりました!!

 

 

 

コノナウイルスで友達と遊びに行くのが、無くなりました。

 

 

 

 ひとりで行動するのが凄く増えました。

 

 

 

変異株も増加してきているので怖いです・・・・

 

 

 

休みの日に、ストレス解消ができているので何とか頑張れています。

 

 

 

他にもおすすめの気分転換の方法があれば、教えて欲しいです。

 

 

 

では読んでいただきありがとうございました。