オリンピック 聖火リレー

こんにちは、tak02kunです。

 

 

 

オリンピックの聖火リレーの話をしようと思います。

 

 

 

ニュースを見ると、オリンピックの話が多いです。

 

 

 

 

気になったのは、聖火リレーを辞退する人が多いことです。

 

 

 

辞退する理由が

スケジュールの都合により走れません」というのが多いみたいです。

 

 

 

正直がっかりです。

 

 

 

せっかく選ばれたのだから走れる権利を手放すのは、僕は良くなと思います。

 

 

 

田村 淳さんや藤井 聡太さんのように理由をしっかり説明してほしいです。

 

 

 

予定では3月25日 福島からSTARTです。

 

 

 

ドタキャンですよね。スケジュールを調整すればいいのにと思うんですけど

 

 

 

イメージダウンを警戒して辞退するみたいです。

辞退ドミノ、というみたいです。

 

 

僕が変わって走りたいです。

 

 

 

せっかくのオリンピックの聖火リレーです。

 

 

 

楽しんで走る」それだけではダメなんですか。

 

 

 

僕の住んでいる所は田舎なので、密にはならないと思います。

 

 

 

平日でなければ、見に行くつもりです。

 

 

 

何か気になるニュースがあればまた書きます!

 

 

 

それでは!!