読書

こんばんは。tak02kunです。

 

 

 

今日も図書館に行ってきました。

 

 

 

思ったより人が多かったです。

 

 

 

しかし、静かなので喫茶店よりも居心地が良いです。

 

 

2時間ほど居ました。

 

 

起業の本を読みました。

 

起業のメリット、デメリットがいくつかにまとめてありました。

 

読むにつれて、僕は起業に向いていないと感じました。

起業するにも専門的な知識がないと市場で生き残れないと書いてありました。

僕にスキルはありません。

 

 

気分を変えて、姿勢の本を読みました。

 

 

最近の人はスマホをよく使うので、

猫背、ストレートネックが多くなっていると書いてありました。

 

1日に数分でいいので正座をすると姿勢が改善されるので続けようと思いました。

 

 

読みたい本を探すのに時間がかかります。

 

それが、図書館の醍醐味だと思って楽しみます。

 

 

では読んでいただきありがとうございました。