Facebook

こんばんは!

 

 

 

昨日初めてFacebookに登録しました。

 

 

 

しかし、僕には合わないと思ってアプリを消しました。

 

 

 

理由は2つあり、一つは本名で登録が当たり前なこと。

 

 

 

これはメリットが大きいと思います。

友達と繋がりやすいです。高学歴の人は自慢気に学校を登録していますよね。

それだけで、一目置かれます。

それに懐かしい友達をたくさん見つけることができました。

 

 

でも僕にはメリットはないと感じました。

本名を出すのに、かなりの抵抗がありました。 

それに登録できるほどの学校は、出ていません。

 

 

もう一つは

そんなに仲が良くなくても、繋がってしまうということです。

 

 

会社の人はいらないです。

友達より会社の人の方が多くて萎えました。

 

 

 

 でも懐かしい友達が何をしているのかわかったので

楽しかったです。

 

 

友達の友達とかが気になって、時間を忘れて見ていたので

やめました。

 

 

消しましたが、どんなツールは勉強できました。

また使うかもしれないですねwwww

 

 

では読んでいただきありがとうございました。