筋トレ

こんばんは、tak02kunです。

 

 

 

ジムに行ってきました。

 

 

 

マスクでジムに行くのも慣れてきました。

 

 

 

・歩き30分

 

・腹筋、背筋

 

・チェストプレス 50キロ×3セット

 

ちなみに胸の日でした。

 

 

 

ジムは2年目で、顔なじみばかりなので行きやすいです。

 

 

 

プールがあるんですが、今の時期は寒くて入りません。

 

 

 

プールの水は消毒されているので、コロナウイルス

感染しづらいと聞きました。

 

 

でも入ろうとは思いません。

 

 

 

夏になったら泳ごうと思います。

 

 

 

 では読んでいただきありがとうございました。