電撃文庫

こんばんは!

 

 

 

 

この前買った、本が読み終わりました!

 

 

 

 

ウザ絡みギャルの居候が俺の部屋から出て行かない。


f:id:tak02kun:20210217121640j:image

 

この本を買ったときは、途中で読むのをやめそうだな~と思っていました。

 

 

 

 

がしかし、全体的に内容も良く、読みやすかったです。

 

 

 

 

簡単にネタバレすると、いとこのギャルが勉強中の主人公の邪魔をしにくる話です。

 

 

 

主人公は過去に不登校だったので、人とは距離をとるタイプでした。

 

 

 

いとこのギャルがいじめられて、不登校になり

学校に行けていないことを物語の最後の方でわかります。

 

 

 

そこから主人公が助ける話でした。

ちなみに、もう一人ヒロインがいます。

 

 

 

 

途中から、凄く面白くて一気に読みました。

 

 

 

アマゾン売れ筋ランキング  28位でした。

星も4.5になっていたので、人気が出てきそうです。

 

 

2巻が出るのが楽しみです。

 

 

では読んでいただきありがとうございました。