日課です!

 

こんばんは。

 

今日は趣味というか日課を紹介しようと思います。

 

僕は筋トレを2年ほど続けています。

 

しかし体重が減らず、体だけ大きくなりました・・・

 

どうしても食べてしまうんですよね(笑)

 

いつ痩せることやら・・・

 

ジムはアクトスに通っています。

 

アクトスはおすすめです。田舎だからか器具がすぐ空くんですよね。

 

年配の方が多いので器具の長時間の使用がなくてストレスなく筋トレできます。

 

ジムに行って思ったのは年配の方でもすごい人がたくさん居ることに

ビックリしました。


f:id:tak02kun:20210205213938j:image

 

店内は写真禁止なので外観を撮りました。

 

筋トレの種目はまた言います。

 

以上、お読みいただきありがとうございました。