趣味②

こんばんは。

 

今日も爆風でしたーーーー。

 

趣味は読書で漫画を主に読んでいます。

 

今日は2月4日(木)はワンピースの最新刊の発売日でした!

 

表紙がとてもカッコいいです!!

 


f:id:tak02kun:20210204141423j:image

 

 

そして今日読み終わったBabel3巻。

 

古宮九時先生の作品で面白かったです。

 

1、2巻とは方向性がかなり変わりましたが

 

面白いです。

 

f:id:tak02kun:20210204141412j:image

 

僕は読むのが遅いのでページ数が多いと苦戦しますが、

 

内容が面白いと、途中で読むのを辞めれなくなる作品でした。

 

店頭でなかなか売っていなくて、探して買ったので思い出深い本になりました。

 

次の4巻で終わりなので、古宮先生には違う作品も展開してほしいです。

 

日々更新するので、また読んでください。それでは~。