寝不足

こんばんは!

 

 

 

最近、ずっと強風ですね。

 

 

 

家の周りが田んぼなので、家に風が直撃します。

 

 

 

そのせいで、凄くうるさくて眠れません。

 

 

 

昨日の夜は全然眠れませんでした。

 

 

 

今日は昼寝をしてました。

 

 

朝、ジムの駐車場まで行ったのに帰りました。

 

 

 

眠たくて体がおかしかったのでwww

 

 

明日はジムに行こうと思います。

 

 

ジムに行く前に図書館で日経新聞をみました。

 

 

近鉄で45歳以上の早期退職を募集すると書いてありました。

 

 

最近、こういう話が多くて嫌気がさします。

 

 

辞めた人は、どこで働くんですかね?

 

 

 

長年働いてきたのに、捨てられた感じがします。

 

 

他人事には感じません。

 

 

これから70歳まで働く必要があります。

 

 

大手企業に70歳まで居られないなら、派遣かバイトですかね。

 

 

将来に不安しかありません。

 

 

副業を頑張ろうと思います。

 

 

では読んでいただきありがとうございました。