副業 悩み

こんにちは!

 

 

今日は副業の話です。

 

 

 

僕は今、将来のために副業の練習でクラウドワークスで仕事をしています。

 

 

 

まずはPCを人並に使えるところを目指してます。

 

 

 

僕はPCが全然できなかったので、確かに勉強になることが多かったです。

 

 

 

仕事をこなして実績を作れば、いつか大きな仕事がくると思っています。

 

 

 

しかし、現状は仕事を確保することも難しく、思ったような仕事はないです。

 

 

 

現状のスキルでは取れる仕事がタスク形式くらいしかありません。

 

 

不安です・・・・・。

 

 

アンケートを書いてもスキルアップにはなりません。

 

 

ライティングの仕事がとれましたが、調べて文章にすることの難しさを痛感しました。

 

 

 

文章の本も勉強で読んでいますが、進歩がわかりません。

 

 

 

文章を書いても、これでいいのか? 納品でダメ!!て言われそうで不安になります。

 

 

 

1月での一か月で4500円ほどしか稼げませんでした。時間は20時間ほどかかっています。

 

 

あいま時間で出来る仕事をとても安いです。

 

 

 それで、ヤフーやグーグルでクラウドワークスを検索すると、いいことは書いてありませんでした。

 

 

 方向を変えようか悩みだしました。

 

 

しばらくはこのまま続けるつもりですが、悩みます。

 

 

僕は普段あまり悩まない性格なので、辞めたほうがいい気もします。

 

 

何人かに相談しましたが、答えはバラバラで参考にはなりませんでした。

 

 

副業で結果を出すのは難しいです。心が折れないように頑張りたいと思います。

 

 

それでは読んでいただきありがとうございました。